Zum Inhalt der Seite


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
/ 10


未来の君へ

Autor:  foh666


心に翼をくれた君に会いたくて
心に光をくれた君に会いたくて

終わらない僕が探し続けてたトンネルの向こうの君へ

今僕は街の外れの丘で翼を休めてるよ
今君は何処で何をしてるの?違う空の下で
離れていても

あの日大切な気持ちを教えてくれたね君の言葉は
あの日雨の中約束したんだ未来に彩り添えて二人で描く事

今僕は星の瞬く夜に羽を広げてるよ
今君は何処で何をしてるの?違う空の下で
離れていても

今僕は愛を知るそのために羽を失ったよ
今君はここで何を想うの?同じ空の下で
離れていても忘れないよ

いつも君が居て僕が居る事 運命よ変わらないで
いつか大切な君の元へと 季節が導いてくれる

君へ大切な気持ちを伝えたはずだよ 僕の言葉は
君と夢の中約束した様に 未来は彩り出した

歩き出したこの道の先は そう いつまでも 二人で

MIKI

Autor:  foh666

そしてMix Speaker’s, Inc.のライブに行きました~★とても楽しくて美しいコンサートでした!

あああ~MIKIが大変可愛いよ~パラパラダンス

VANDALIZE

Autor:  foh666

「VANDALIZE」をくれました!大変美しくてすごくてアルバムね~★アリス九號.のシーディーを聞きながら寝床にいました。「WATERFALL」と「昴」で泣いていらなければなりませんでした。とてもあっぱれよ~★

 

やった!!

Autor:  foh666

♪~

やった!英語の本を訳していてやっと出来た!*PEACE*今リポートを書きます。

ええと将をいるだ~じゃじゃじゃじゃ~ん 大好きよ~☆

☆~将~☆

Autor:  foh666


あああ~将がとても可愛いよ!にゃあああ~

ベベはクリスマスのプレゼントをくれて「アリーナサーティセブンスペシャル」は将のストリーがあって大変嬉しいよ~

I LOVE IT!

コンサート~★

Autor:  foh666

やった!!!!Mix Speaker's Inc.のコンサートに行けって、とても嬉しいよ~★電車のチケットは安かったね*ダンス*

今アリス九號.はソングのプレヴューを聞いて、大変美しいだ名前は「夢幻-electric eden-」です。将は髪を色取って、黒いだ!あああ~可愛いね~★

みんなさんクリスマスおめでとう!!!★☆★

Mix Speaker's Inc.

Autor:  foh666

ああああ~☆多分一月23日にボーフムでMix Speaker's Inc.のコンサートに行けます!*思っているだ*

パラパラを練習します! ☆\(^o^\ \(^o^)/ /^o^)/☆\(^o^\ \(^o^)/ /^o^)/☆\(^o^\ \(^o^)/ /^o^)/☆\(^o^\ \(^o^)/ /^o^)/☆

さようなら~

Autor:  foh666

バイバイ

楽しかった。。。

きれいなかった。。。

夢でした!

どうもありがとう!

 

man

Autor:  foh666

ich kotz gleich -.-""

>O<

wieso bin ich eigentlich immer zur falschen zeit am falschen ort?! U___u

<3MONI<3

Autor:  foh666

☆☆~☆☆~☆☆~★~☆☆~☆☆~☆☆~★~☆☆~☆☆~☆☆~★~☆☆~☆☆~☆☆~★~☆☆~☆☆~☆☆~★~

hahahahaaaaaa *lol*

*LOL*

xDDDDD

there is no air xDDD~***

MONIが大変大好きですよ~☆*LOVE*

☆☆~☆☆~☆☆~★~☆☆~☆☆~☆☆~★~☆☆~☆☆~☆☆~★~☆☆~☆☆~☆☆~★~☆☆~☆☆~☆☆~★~


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
/ 10