好きの事 von abgemeldet (OshiGaku | 忍岳) ================================================================================ Kapitel 1: 好きの事 --------------- 有士。。。 何や? ね。。。 何ですか、岳人? 好き。 うん、俺も。 いいえ!。。。好き。 はいはい、好き。 違うよ!好きいいいい! でもそれ 同じだ。 じゃないよ。。。 ふ。。。じゃ。。。違いは 何だ? 好きは 好きと 好きは。。。 はい? 好き。 だから。。。同じだ。 違う~! もう、岳人! 同じない から。。。 どうして? ま。。。 好きはね。。。 。。。 好きは。。。ハグ。 うん。 と。。。好きは。。。 何? 好きの 事はね。。。 岳人。 ちゃんと 言って くだ-! 。。。 。。。 これ。。。ですか。。。 。。。ええ。 あ。。。あのう。。。 ほかの 好きは キスだ。 今。。。 今 僕は 有士を キスしました。 じゃ。。。 今。。。 僕を。。。 嫌いか。 いいえ。好き。 な。。。何の。。。- この。 この 好き。 あ。 も一度 おねがい。 キスが 好きね。 ううん! でも 有士は もっと 好き! - owari Den Vokabelpart von sonst kann ich mir wohl sparen. XD Widmung geht an _-OshitariYuushi-_ und YukimuraRuky (Yuushi ga SUKI! DAI-SUKI! X33) Hosted by Animexx e.V. (http://www.animexx.de)